【 #TGS2016 】『むちゃぶり姫は働かない』がApp Bankさんに掲載されました! #tgs #ぶり姫 #nenet

東京ゲームショウ2016にて、出展の
Nenet『むちゃぶり姫は働かない(ぶり姫)』が
AppBankさんに掲載いただきました!

appbank

東京ゲームショウ2016の先取り会場レポ「超遊べるTGS穴場スポット」内で
むちゃぶり姫は働かない(ぶり姫)』と『ゾンビ東京』を
記事の冒頭でご紹介頂きました!(嬉しい!)

Nenetのブースは昨年に続き「すぐに遊べる」「ゲームショウでゲームが楽しめる」ということを
目標に出展していたので記事内容にもピッタリだったのかもしれませんね☆

一般向け開催日も多くの人にプレイしていただき、沢山の笑顔をいただけ
スタッフ一同『むちゃぶり姫は働かない』に手応えを感じる4日間でした!

11月末のリリースに向けて頑張るぞい。

『ぶり姫』に興味を持たれた方はぜひコチラにご登録を!
(完成したら、僕がメールをお送りします。)

コメントを残す